アロマスラジェの体験口コミ情報

堺筋本町にあるメンズマッサージ店『aroma soulager(アロマスラジェ)』
セラピストの容姿だけでなく、施術の質も非常に高く、同エリア屈指の人気を誇るマッサージ店のようだ。

■ピーマン さん
2015年10月12日に投稿
新人さん入ったけどマッサ普通。
ビジュアル良し。
愛嬌は最高。この値段ならコスパ高いのでリピあり。

■マッサ極太郎 さん
2015年10月8日に投稿
10月から100分10000円に安くなったみたいなのでMさんに入りました。ビジュアル面は普通、マッサージにこだわりがあるのかしっかりした技術で合格点。キワも深いところまで…というかこちらの要望通りに深いところまでしてくれたのが良かった。
細かい接客マナーもしっかりしてるのでこの値段で考えると他店の高いだけで普通のマッサと比べて全然あり。すっきりして帰りました

堺筋本町付近はメンズエステ店が非常に多く、その中でも『アロマスラジェ』はマッサ中毒者なら一度は聞くお店だろう。
HP上では在籍するセラピストのまぁまぁ刺激的な写真を掲載しつつも、しっかりと※当店は性風俗店ではありませんとの記載アリ。
施術の丁寧さ、頼めばキワの部分も丹念にしてくれるって… 評判の良さに思わず納得するのでは?

スタンダードコース(通常のコース)は、60分8,000円と安め。
これにプラス2,000円すると、コチラが要望する部位の集中コース+セラピストオリジナルトリートメントコース=フルコースが提供される。
施術中にあまりの気持ちよさに眠ってしまう人が続出するほど、高いリラックス効果のあるマッサージなんだとか。

正直、セラピストの容姿も、施術内容も、人それぞれバラつきがあるのでは? と思うでしょうけど、こと“コスパの良さ”という点は、老若男女(というか老若男)『アロマスラジェ』を語る上で外せない重要なファクターだ。


アロマスラジェのクーポン情報

高コスパの『アロマスラジェ』も限定割引を用意。
ただし、100分以上のコースに対して1,000円引きと、極端な値下げはしていません。
まぁ、元々コスパが高いと評判のお店なので、行ってみて絶対に損はしないお店なんですけどね…。

【例】
100分:10,000円9,000円
130分:14,000円13,000円
160分:18,000円17,000円
190分:22,000円21,000円


詳しくは下記のリンク先で!
メンズマッサージ『aroma soulager(アロマスラジェ)』限定クーポン


アロマスラジェのお店情報

【店名】aroma soulager(アロマスラジェ)
【タイプ】マンション型(堺筋本町)
【住所】大阪市中央区北久宝寺町1
【営業時間】12:00~02:00(受付時間 11:00~24:00)